読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

~むつ・下北★mawniより~

さとう式リンパケア&メディカルアロマ de ♡心も身体もふわふわに♡

mawniは…

お知らせ

 mawniは、むつ市下北郡で初の

“さとう式リンパケア”

セラピストとして、H27年2月より出張施術をしています。

そして現在、MRT(筋ゆる)マスターになるための講座受講中です。

“さとう式リンパケア”とは、
★揉まない ★押さない ★引っぱらない
ストレスフリーで心地良い健康法。

歯医者さんの佐藤青児先生が、顎関節症の治療の際に副産物として、小顔になった方や肩こり・頭痛なども改善された報告があり…編み出された技術です。


とっても簡単
★ごくごく弱い力で触れて ★微弱な振動で揺らして ★口からゆっくり息を吐く
これだけなのに、辛かったあれやこれが嘘のように身軽になります。
更にセルフケアを行うことで、持続します。

この♪不思議体験♪を、やらない手はありません!!
いろいろな不定愁訴に対応します。


◆mawniオリジナル手もみ:“ハンドセラピー”で、お身体の施しをしています。
ドゥワセラピー〔アジアン・ハンドセラピー協会〕 中級を習得
手は、『人体の縮図』 や 『突き出た脳』 とも言われています。

 

◆東京・自由が丘仕込み★箱根湯本のスパにて

3年半ボディトリートメントやフェイシャル等のセラピストをしていました。

現在こちらでは、“フットセラピー”(足ツボ)の施術を承っております! 


❤癒しのベースとなる『手当て』の中の、“クォンタムタッチ(R)”〔プラクティショナー取得〕を、H22年より施しております。

<単独メニューにはしておらず、施術の全てにサポートとして含まれております>


doTERRA(R)社メディカルアロマも取り扱い中。

『アロマ』が気になっている!
アロマはどんな物を使ったら良いの?
メディカルアロマでどんな事が出来るの?
etc…
H19年、AEAJ〔(公社)日本アロマ環境協会〕アロマテラピーアドバイザー取得
癒し手mawniへご相談いただけます。
ドテラ(R)社『アロマタッチ』の認定取得(H25.6~)施術もしています。



お問合わせ:mawni-nonno@docomo.ne.jp 
までどうぞ。

詳細も綴っていきたいと思います。


mawni