~むつ・下北★mawniより~

さとう式リンパケア&メディカルアロマ de ♡心も身体もふわふわに♡

~さとう式リンパケア~に触れてみませんか?【無料講習会】

昨日はMRTマスターになって初めての無料講習会をブルーフォレストさんにて開催しました。
今月初めにブルーフォレストさんより告知と、直前にこちらのブログから予定でお知らせして、3名の方に受講していただきました。


先月、子育て支援センターさんの依頼で体験会をさせていただき、先生と事前の打ち合わせや段取りを組ませていただけたので、今回とは構成は違えどもイメージングは出来ました。
2月に“まちゼミ”をさせていただいた経験も助けになっています。
また、先月大阪から上級インストラクターの川島先生が青森市にお越しになり、いろいろ教えを講じていただけたのもかなり励みや糧になりました。


さとう式~は理論が大切!!
と何度も聞いていたんですが、わかっていたつもりでも…
川島先生から理論の講座を受講して前よりも理論が入ってくるのと、佐藤先生がブログ等で伝えていた内容がこれまでとは違って聞こえてくるし、本の内容もそーいう事かぁ〜とこれまでの理解よりも更に深く受け取れる様になりました。

私はまだまだ経験も浅くてわかってないところも沢山あると思いますし、佐藤先生も探究心が旺盛な方なので、“さとう式リンパケア”はもっともっと進化していくと思われます。

川島先生は、佐藤先生の深いところまで観察されていて、とてもわかりやすく解説する様に教えてくださいました。
また聞きたい!!と思える理論の講座や技術指導をしていただきました。
「また青森に来ます!」と仰ってましたので、次回はこれまでに資格を持ってても活用していない方にもぜひ参加してほしいと思いました。
さとう式~が使いたくなると思いますよ!


最初に戻りますが…
私が開催する無料講習会は、私がさとう式リンパケアの中の“筋肉をゆるめる”に特化したMRT(マッスルリリーステクニック)のマスターになるので、そのMRTを主にお伝えいたします。

さとう式~に関する本は沢山出版されています。
全国、はたまた海外のインストラクターさんやマスターさんが動画でもアップされています。
やり方はそちらからでもご覧いただけます。
私もひとり北国で活動しているので参考になっています🌠

私の無料講習会に参加するメリットは、直接お会いして力加減を体感出来る✨
(ビックリする程微弱なんです!)
そして、お身体も心もフワッと軽くなります❤
来た時よりも元氣になっお帰りいただけるはずです💖

これまでの常識を変える自信はあるので、ぜひ体験しにいらしてくださいね(^O^)


今回体験していただいた方3名様の感想も載せさせていただきました。
私の施術でお辛い側を、ご自身で反対側をしてもらいました。

f:id:mawni:20161113230958j:plain
f:id:mawni:20161113224809j:plain

①、頭痛持ちで薬も多用していたそうです。
 当日も頭痛があったそうですが体験後痛みが治まってしまったそうです
 リフトアップやバストアップ、腕や脚も軽さをご体感いただけました

②、①の方の彼氏さんで誘われていらしたそうです
 とっても大きな方で背中が鉄板の様でしたが、動画にもある“10秒で肩がふわふわに~”と同じ事をしただけで柔らかくなりました

③、お子さんを旦那様に預けて時間が作れたので…とご参加いただきました
 反り腰気味だったのでひと加えしたところ、背中が真っ直ぐになり、腰が軽くなったそうです
 腕や脚の軽さや可動域の変化に喜んでいただけました
 
沢山の方に、体感していただきたいです✨

今月この後の予定は、
ブルーフォレストさんにて:17日(木)、19日(土)13時~13時50分
shimofuroカフェさんにて:29日(火)14時~14時50分
に開催いたします。

詳細はこちらをご参照ください

【料金案内】〜さとう式リンパケア編〜 - ~むつ・下北★mawniより~

mawni