~むつ・下北★mawniより~

さとう式リンパケア&メディカルアロマ de ♡心も身体もふわふわに♡

偶然飲んでたGXアシストのおかげで素敵な出会いができました。

先月の下旬は日替わりで10℃以上の寒暖差が続いていて、その辺から体調を崩していました。

予定より早く来た生理に口唇ヘルペス、更には風邪の症状と…
先週には咳だけ残っていた所に数日前から痰が絡む様になっていました。

数日前に偶然見かけたブログがあり、更に昨日はFacebookでフォローしている方の動画を拝見し、連動してるなぁ~と思いながら見ていました。
そうしたら、私と同じ体験をされていた…とお話されていて、疑問の回答が降ってきた様で驚き、思わずお礼のコメントをしてしまいました。

ブログはこちら…
ameblo.jp

動画はこちら…
www.facebook.com

そして、私がコメントした内容は…
動画拝見して、ビックリ&納得でした!
先月下旬から寒暖の差が激しく免疫が落ちたのか口唇ヘルペス、そして風邪をひいてメラルーカ・ブリーズやオンガード等のお世話になりながらも完治しきれない感じでした。
先週から咳だけ残っていて、久し振りに私も満月の14日からGXアシストを飲んでいたら昨日の夜から痰が絡むようになり、今日は由美どんさんと同じ様に副鼻腔から出る感じのコシのある大きな痰が出て、何だろう?と思っていたところでした。
リアルタイムな答えが降りて来た様で驚きました!
いつもは飲むとお腹がゆるくなります^_^;

貴重な情報ありがとうございました💗
ブログをとっても参考にさせていただいてます

更に、コメントのお返事をいただきました…
おおお!まさにそれです。大きな丸い玉のような痰がボコボコ何個も出て来るのですよ。何なんだこれは😱😱😱とビックリしてググったら、健康体の人の巨大な痰は副鼻腔からのみどうやら出るそうで蓄膿の人に多いとか。私は蓄膿とか無いのですけども(と思ってるのですけども)健康体の人でもホコリや塵や何かに対しアレルギーだったりストレスが溜まっているとどうやら副鼻腔で気付かない程度の軽い炎症を起こしてることが多いらしいのです。
GXアシストは身体の悪いものを出そうとします。というか動画の通り、メラルーカで最近表面のぬるぬるを取ってオレガノが細菌に穴を開けるという作業をして細菌を壊してくださってますからGXアシスト飲んで逆に風邪になったようで最初驚きました。

なぜそうなったのかな?と自分の生活を振り返りました。私の場合、シングルマザーで働きづくめで慢性疲労が溜まりすぎて身体の荷が重い感じがずっとあったのですが仕事を休むことも出来ずとにかく働きづくめでした。。。

今回のような巨大な痰が出るのは初めてで、汚い話ですが皆様にもシェア出来て良かったです!逆に定期的に行わないといけないと体感しました。発熱は仕事行けなくなりそうで怖いけども、お休みの日を中心にデトックス大事ですね!月に一回を3ヶ月間やってみて全ての痰を出し切ってから→2〜3ヶ月に一回のデトックスに切り替えようと思います。
イムリーにお話出来て良かったです!私達の身体ってどんだけ色んなものを吸い込んでるんだ!?って驚きの経験でした。
お腹ゆるくなると思います。日本の被曝状況は海外の方に住んでる人の方が良く聞くのです。日本は情報を隠蔽してますので、身体の外に出す為のお腹のゆるさだと思います。ドテラのデトックスぜひ続けていかれて下さい。またお友達やご家族ともご一緒にデトックスされて下さい✨💝🙏心より健康をお祈り申し上げます🙏

更にやりとりは続いたのですが…
アメリカのサンディエゴに渡米された由美どんさんは、私が箱根でセラピストをしていた頃から(お互いにドテラを知る前)ブログを拝見していた方でした。
セラピストにブランクがあるのでしばらく読まない時期もありましたが…
再開しドテラ製品も同時に使っていて、偶然見かけて彼女もドテラ製品を使ったのでとっても驚きました。
それから読者登録して時々拝見しています。
とっても素敵な情報が満載です。

私はこれまでに、面識が無いと自分から行動を起こす事をしないできましたが、嬉しさに思わず繋がってしまいました。
有名人とやりとりした様で緊張しましたが、暖かくて優しい方にとっても癒され嬉しかったです。

お陰様で、弾力のある大きな痰が何度も出ていて、『何コレ!?』と思っていたところに思いがけず答えをいただける…
不思議体験&嬉しい副産物でした!
そして改めて、ドテラの製品の凄さを体験出来ました。

mawni