~むつ・下北★mawniより~

さとう式リンパケア&メディカルアロマ de ♡心も身体もふわふわに♡

《1月の予定》

今年もmawniとご縁いただいた皆様、誠にありがとうございました🌹

常に学びの人生なので今年も色々やらかしてましたが…
答えは自分の中にあり、自分と向き合うって事をより理解出来た今年は、
色んな学びの中でモノ・コトが淘汰され、結果的に好きな事や物が集まり、心地良く素敵な方々とも過ごせた一年だったと思います💕
このご縁が来年、新たな動きとなる予定です✨


mawniでは、
さとう式リンパケアMRTマスターとなり、これまでの施術に加え、理論や技術を講座でお伝え出来るようになりました。

それまでは、施術する前に
さとう式〜とはどんなものか
施術しながら変化を
施術後にはセルフケアを
簡単にお伝えする形でした。

現在は、マスターになる過程で理論を受け入れるキャパも増え、お伝え出来る質も量もどんどん良くなっています。
圧倒的に微弱振動になった事も変化が出やすくなりました。

また、さとう式〜を無料講習会に参加し、その後に施術を受けた方は、更に身体が軽くなり・痛みが無くなったり・可動域が増えたり…と、結果が出やすくなりました。
施術を受ける方も理論受け入れると、身体も自然と良い方へ反応してくれています。


実感された風間浦の方が『周りの人にも受けてほしい!』 
いわゆる口コミで、さとう式~をお母様やお友達にご紹介していただけました。

私と風間浦のご縁は、昨年末でクローズしたたらこカフェさんとオープン当初に伺ってから2年半程になります。
更にはわいどの木さんのイベントや出店の許可をいただき、繋がっておりました。

今秋にshimofuroカフェとしてリニューアルし、易国間→下風呂となってまた通わせていただいております。
店主たらこさんや口コミしていただいた方のお陰様で、最近また色んな方にお会いする事が出来ました。

f:id:mawni:20161231120905j:plain
(先日下風呂温泉の入り口で見掛けました)


また今年は、
ブルーフォレストさんともご縁し、ワークショップする場をいただきました。
店長さんはじめ、お店に手作り雑貨を委託販売されている作家さん達との出逢いもあり感謝です。

更には、ご縁のきっかけとなるじょいふるくらぶにも参加出来、むつ市での活動の場も増えました。

そして新年早々、3日にじょいふるくらぶがマエダ本店1階で開催され、急遽参加します。
<告知はまだですが、こちらに載ると思います ⇒ I and C さんのFacebookページ


メディカルアロマは、
今年は自身が所属するグループの協会で開催される3日間合宿にも参加し、より深く学ぶ事が出来ました。

去年まで青森には私の周りに同所属グループ(ダウンライン以外)は全く居なくて寂しく…でしたが、今年は紹介してもらえたり・始める方も…と出逢いの場も増えました。

交流が増えると情報も知識も増え、沢山得る事・伝える事が出来ました。

来年はアロマ歴10年目・ドテラ歴4年目となり、自分や周りの体験からも必要性をより感じているので、沢山の方にシェアしていきたいと思います。


来年も、心地良い・良くなる〜のさとう式リンパケア ・ 癒し&サポートのメディカルアロマと共に素敵な一年を過ごします✨
そして、必要な方々に届く様活動します✨


また、二足のわらじ下北アピオスも良好な収穫高と条件の良い気候で現時点でも十分に甘いですが、只今絶賛“寒ざらし中”です。
こちらも予定が盛り沢山ありますので、仲間と共に飛躍させていきたいです。

🌹来年もよろしくお願い申し上げます🌹


★今月の出店案内★

mawni
3日(火)マエダ本店1階にて、じょいふるくらぶ 参加   

19日(木)ブルーフォレストさんにて、アロマ講座 〈ダリアンローズさんとコラボ〉
(内容が変更となりました。筋ゆる無料講習会は無しとなりました)

21日()下北文化会館にて、じょいふるくらぶ 参加

22日()ブルーフォレストさんにて、筋ゆる無料講座ミニアロマ講座
(日程が15日から変更となりました)

shimofuroカフェさんへの出店は未定の為、確定し次第お知らせします。

※コラボ講座・ミニアロマ講座の詳細は別途で告知します。


アピオス
28日・29日()むつグランドホテルにて、食の祭典 参加


1月も沢山の方にお会いできるのを楽しみにしてます♥


《可能な時間》

出張施術 10:00~19:00 
 (訪問のみ、前日までのご予約)
講座受講 10:00~17:00
 (場所の予約をする為、3日前までのご予約)


アピオスのお仕事も月に半分程している為、ご希望のお時間から調整をお願いする場合もございます)

※以前お借りしていた、まちの駅七福さんは現在ご利用不可です


《出張施術が可能な日》

      午前 午後 △は夕方のみ
11日(水) ×  △
12日(木) ○  ○
13日(金) ×  △
14日() ○  ○
16日(月) ×  △
17日(火) ○  ○
18日(水) ×  △
20日(金) ×  △
23日(月) ×  △
25日(水) ×  △
26日(木) ○  ○
30日(月) ×  ○

※○の日は講座も可能です

※メニューはこちらから参照できます

※ 8日までは七福さんにて福引のお手伝いしており、出張施術は11日以降からとなります


お問合わせ/ご予約

mawni-nonno@docomo.ne.jp

までお気軽にどうぞ(o^^o)♪


♡ストレスフリーなセラピーでふわふわ・ゆるゆるなお身体に♡

mawni