~むつ・下北★mawniより~

さとう式リンパケア&メディカルアロマ de ♡心も身体もふわふわに♡

1月のアロマ講座

ブルーフォレストさんにて開催を予定しているアロマ講座のご案内です。

今月は、1回をコラボ講座、1回を通常行っているミニアロマ講座を予定しています。

 
①『今人気のアロマストーンを作ろう!!』

f:id:mawni:20170114180642j:plain
 
 1月19日(木) 13時~15時
 1,600円 先着6名様まで 

アーティフィシャルフラワー作家のダリアンローズさんが担当です。
~火を使わないので、リビングや玄関、いろんな場所に置いておけます。土台やパーツはお好みの色やサイズを選んで、100%天然のアロマを加えてオリジナルのアロマストーンを作りましょう~

mawniはコラボでアロマ部分を担当します。
ストーンの土台が固まるまでの1時間、メディカルアロマの体験・お話をさせていただきます(アロマ講座後にパーツの飾り付けがあります)
初めてアロマに触れる方にもわかる基礎的なお話から、100%ピュアな香りの体験。
香りから得られる癒し(心へ)の部分や、それだけじゃない!メディカルな身体への作用など…
日常的に取り入れたくなる内容にしています。

アロマストーンへ加えるアロマは置きたい場所に合わせて〜安らぎ・元氣・爽やか〜のテーマからお選びいただけます。
更に加えたエッセンシャルオイル:1mlビンもお土産に。
ストーンの香りが薄れても加えて長く楽しむ事が出来ますよ。


f:id:mawni:20170114181200j:plain
(先月、ダリアンローズさんのワークショップにて
参加者さんのブローチとLEDキャンドルへのアレンジメント)
お店にはダリアンさんのアレンジメント等の販売もあります。とっても素敵のものばかり✨


②ミニアロマ講座

 1月22日(日) 14:10~15:10 
 1,000円 5名様まで
(13時~ 筋ゆる無料講習会をしています)

女性のお悩みをアロマでサポート
〜PMSや生理痛等をメディカルアロマで改善!~
をお話いたします。

私はdoTERRA社のメディカルアロマを使い始めてから3年が経ちました。
仕事で使ったきっかけは、
セラピスを再開するにあたってのアイテム~
としてチョイスしました。

私より1年早く使っていた神奈川県の知人宅に2泊して、色々聞いて試させていただき、納得し信頼しました。

そこで会員登録をしたすぐ後に、婦人科系の不調がおこりました。
メディカルアロマに出会ってなければ即病院!だったと思います(まずは病院でしょ!と思われてそうですが…)

しかし、せっかくだし!とアロマを色々試して人体実験していました(自己責任です💦)

4ヶ月目にあるエッセンシャルオイルを使ったことで症状を和らげ、改善する事も出来ました。
私にとって救世主になりました✨

色々な不調も予防も、メディカルアロマを活用して沢山の恩恵をいただいてます。
今回は体験談も含め、なぜ婦人科の疾患が起こったか、更にメディカルアロマで改善できたのか。
婦人科系の疾患で悩んでいる方への改善になるかもしれないメディカルアロマでのサポートの仕方…
をお伝えいたします。

サポートアイテムになる<丹田クリーム10mlのお土産付>


両日ともブルーフォレストさんにて受付しております。

疑問などありましたら、mawniのメールアドレス
mawni-nonno@docomo.ne.jp
までお問い合せください。

mawni