~むつ・下北★mawniより~

さとう式リンパケア&メディカルアロマ de ♡心も身体もふわふわに♡

今後の予定をざっくり… そして《3月後半の予定》

mawniの《3月の予定》をUPさせないまま半月経ってしまいました^^;

5日の『あぴ-1グランプリ』も無事終了し、その辺の処理もだいぶ片付きました。

そして、お役所の年度末とご一緒に事務的な提出書類の処理やイベントで溜め込んでいた仕事をこなす日々を送っていて、どっぷりアピオスの仕事をしてました。

 

その間に来月からの状況が段々形になってきました。

詳細は今後のブログでもお伝えしますが、大筋を…

 

アピオスのお仕事と並行したまま、場所を構えての施術を再開します。

それに伴い…

基本的に出張施術は今月を持ちまして終了いたします。

(寝たきりの方や施設の方への施術依頼、車が無くて来られない!って方への出張は受けます)

 

日中は、“まちの駅七福”さん内のスペースを一部お借りします(10時〜16時)

店名は《てしごと 沙羅》

ものづくりの作家さん達と一緒にお店を始めます。

mawniの施術スペースにてお受けいただけます。

こちらは男性も可能です。

出勤は不定期なので、可能日を店内やブログ等でお知らせしていきます。

予約も可能ですし、出勤日はご来店にて承る事も出来ます。

 

夕方は、“ブルーフォレスト”さんのスペースを一部お借りします(女性のみ︰17時〜19時までの受付)

こちらは火〜木曜日は予約優先(当日ご来店もOKですが、先約がある際は施錠しています。時間までは入る事が不可となりますので、事前のご連絡をオススメします)

金〜日曜日は前日までの予約のみ対応いたします。

 

また毎週月曜日と第3土日はメンテナンスdayとしてお休みします。

他にお休みする場合もあるので、予定日を投稿したSNSをご確認ください。

 

いずれも4月早々スタート予定です。

詳細は後日投稿いたします。

 

出張の一つとして伺っていますshimofuroカフェさんも、春以降(時期も未定です)に施術スペースを設ける(店の奥)お話もいただいてるので、出来上がりましたらプラスされます。

それまでは、下風呂周辺のみお家まで出張に行きます。

 

ミニアロマ講座は終了いたします。

クラフト体験を沙羅のみで行いますので、詳細は後日ご案内いたします。

 

決まった事をずらっと入れましたが、改めて区分けして再投稿しますね。

 

★今月の出店案内★

26日(日)下北文化会館にて、じょいふるくらぶ 参加
f:id:mawni:20170315100136j:image
 

3月も沢山の方にお会いできるのを楽しみにしてます♥

 

 

《可能な時間》

出張施術 10:00~19:00 
 (訪問のみ、前日までのご予約)

 
《出張施術が可能な日》

      午前 午後 △は夕方のみ

(20日までは不可となります)
21日(火) ○    ○
22日(水) ×  △
23日(木) ○   ○
24日(金) ×  △

25日(土) ○   ○

27日(月) ×  △

29日(水) ×  △

30日(木) ○   ○


お問合わせ/ご予約

mawni-nonno@docomo.ne.jp

までお気軽にどうぞ(o^^o)♪


♡ストレスフリーなセラピーでふわふわ・ゆるゆるなお身体に♡

mawni