~むつ・下北★mawniより~

さとう式リンパケア&メディカルアロマ de ♡心も身体もふわふわに♡

《4月の予定》

昨日4月1日は、まちの駅七福さん内で、“手しごと沙羅”をスタートしました󾬆

 

これまでは七福さんで手作りの作品を委託販売していましたが、作家さんの内の“南部裂き織り”と“ブリザーブドフラワー”のご本人が、販売しながら委託販売も並行して行います。

 

オープン✨というよりはスタート🌱な氣持ちで、昨日からゆっくり始めました。

少しずつ皆さんに知ってもらえて、ご利用いただけたらと思います。

 

週末は人通りが平日以上に少ないのですが、いつもより明るかったり・人の動きがあったので…と、お立ち寄りいただけました。

作り手が直に想いを伝えたことで、購入にも繋がってました。

 

mawniには、先日のじょいふるくらぶで施術を受けた方が朝一でご来店いただき、『前回受けて楽になったからまた😊』と早々から嬉しいスタートでした。

 

じょいふる仲間も何人か来てくださり、委託販売も増える予定です❤

 

こちらでも“アピオス花茶”を販売しています。

試飲も出してますので、ひと休みがてらお立ち寄りしてみてくださいね󾦄

 

そして、うちの野菜もある時に出します🌿

火曜日まで“朝採りのほうれん草”です😊

 

沙羅の営業日は10時〜16時 

日曜・祝日定休(ですが不定期な休みもあるかと)

GW休みは29日〜来月7日まで

 

mawniの出店は、基本 火曜日と土曜日ですが、お休みする場合もあります

〈今月は11日(火)、15日(土)、22日(土)〉

また、20日(木)は出店します。

 

 

また、規定日以外の日でも施術が可能な時もありますので、お問い合せしてみてください。

沙羅の営業範囲内(祝日も可)での対応が可能です。

 

前日の18時までにメールにてお願いいたします。

mawni-nonno@docomo.ne.jp

お名前・希望予定日と時間をお入れください。
f:id:mawni:20170402221316j:image

〈只今のメニューです 20分からとなります〉

 

夕方から“ブルーフォレスト”さんにて開始するのは、5月1日からの予定となりました。

詳細は改めて投稿します。

 

出張施術は下風呂地区・七福さんまでいらっしゃる事が難しい方といたします。

 

 

<イベント出店予定>

*9日(日) じょいふるくらぶ 〈マエダ本店4階〉

*29日(土)30 日(日) わいどの木まつり 〈易国間〉

(23日下北文化会館でのじょいふるくらぶは不参加です)

 


♡ストレスフリーなセラピーでふわふわ・ゆるゆるなお身体に♡

mawni