~むつ・下北★mawniより~

さとう式リンパケア&メディカルアロマ de ♡心も身体もふわふわに♡

《5月の予定》

5月1日に、トレーラーハウスの雑貨屋さん“ブルーフォレスト”内で、mawniを始めました🌹
f:id:mawni:20170502185457j:image

 

3年前に半年程、同じ小川町のとあるアパートでリラクゼーションをしていました。

その間、お客様のお家やわいどの木さん月2回等…出張も結構あったり、アピオスとの両立で維持が非効率と感じた事、“さとう式リンパケア”を始めると決めたら氣軽にどこでも出来るかなぁ〜と思い、出張のみに切り替えました。

 

それから、数ヶ月後“まちの駅七福さん”を利用させていただくご縁があり、1年間出店しました。

また、イベント出店する機会にも恵まれ、色んな方々ともご縁をいただきました。

 

そのお陰様で、4月に七福さんの中で“手しごと沙羅”や、今月からはブルーフォレストさんの一部お借りして、場所を設ける機会をいただきました。
f:id:mawni:20170503120137j:image
〈手しごと沙羅〉
f:id:mawni:20170502185547j:image
f:id:mawni:20170502185604j:image
 〈ブルーフォレスト内〉

 

イベントでお客様とお話ししていると『どこでやってるの?』と聞かれ、出張のみだと『お家だと…』とその場で終わる事が多かったので、『どこか出来る場所はないかなぁ〜』と思う様になったら、先方からお話しを3ヶ所程いただき、現在の形となりました。

願うと叶うんだぁ✨を体験しました。

 

こちらも、

オープン✨というよりは新たなスタート🌱

な氣持ちで、今後も“じょいふるくらぶ”等のイベントにも参加し、施術を受けていただいた方々に体感していただきながら、マイペースでご縁を広げていけたらと思っています。

 

お陰様で、初日はお友達のご紹介で、昨日もじょいふるくらぶ仲間がご来店していただきました。

ホント、ご縁に感謝です❤

 

〈ブルーフォレスト〉では、

☆月・火・水曜日はお店に常駐

 予約優先で、当日の17時〜19時までに受付した方

 (施術は19時以降でも可能) 

☆木・金・土・日曜日は予約のみ

 木・日は13〜19時

 金・土は17〜19時

 のご利用時間となります

 

※ご予約は前日の18時までにメールで受付けております。

mawni-nonno@docomo.ne.jp

お名前・ご希望の日時・電話番号をお知らせください。

折り返しご連絡を差し上げます。

 

火・土曜日[10〜16時]は、まちの駅七福内手しごと沙羅

夕方[17〜19時]はブルーフォレスト内でお待ちしております。

  

☆イベント出店予定

*5日(金・祝) じょいふるくらぶ 

   〈マエダ本店4階 10〜17時〉

*28日(日) じょいふるくらぶ 

   〈下北文化会館 10〜16 時〉

 

手しごと沙羅出店不可の日

・6日(土) 〜7日まで店舗のお休み

・20日(土) 自分メンテの旅

 

ブルーフォレスト内出店不可の日

・5日(金・祝) じょいふるくらぶ参加

・7日(日) ブルーフォレスト18時までの営業

・11日(木) 所用

・18日(木) 下風呂出張のため

・20日(土) 自分メンテの旅

・21日(日) 自分メンテの旅
f:id:mawni:20170502185412j:image

 今月【オープン企画】として、
“一度付けると身体が軽くなるのでクセになる… テーピング体験”
をプレゼントしています。
初日に受けた方は、数日前にもテーピングを体験されて身体が楽になったのでまた付けたい✨と思っていただきました。
付けた直後から足の血色が変わり、ドンドン身体が暖まって軽く感じたそうです。
寝る時も脱げなかった靴下が、素足で寝られたそうですよ。

両店舗共に対象です😊

イベントでは500円で体験出来ます。

 

※ブルーフォレストさんの営業日は、

 第一日曜日[11〜18時]

 火・水・金曜日[11〜16時]

です✨


♡ストレスフリーなセラピーでふわふわ・ゆるゆるなお身体に♡

mawni🌹