~むつ・下北★mawniより~

さとう式リンパケア&メディカルアロマ de ♡心も身体もふわふわに♡

フレクサーソックス入荷

さとう式リンパケア︰佐藤先生考案の“フレクサーソックス”が入荷しました。
f:id:mawni:20170814093812j:image

『選べる10足×5種類=50足』という受注で、2ヶ月待って届きました!

 

写真上の、
f:id:mawni:20170814093904j:image

・真ん中の白がスニーカー(くるぶし下)2,160円

・左側がクルー(くるぶし上)2,700円

・右側がハイソックス(膝辺り)3,240円

です。

 〈価格はmawniからでもネットショップでも共通です〉

 

今日現在mawniにて販売可能なのが…

〈Sサイズ︰19〜23.5cm〉

*スニーカー 黒 

*スニーカー 白 

*クルー 黒 

*ハイソックス 黒 (8/20売切れました)

〈Mサイズ︰24〜26.5cm〉

*スニーカー 黒 (先月入荷し残り僅か)

*スニーカー 白

となります。

 

試着も可能です。

試し履きで即買いした方が多数です。

 

履いてみて速攻で身体の変化を感じた方がとても多くて私もビックリしています。

日頃、お辛い箇所がある方ほど、より効果を感じて買い足しもしてくださっています。

 

お手に取りやすいスニーカーからご紹介しますが、膝や腰がお辛い方にハイソックスをお勧めしたところ、速攻で痛みが軽減しました。

中には特に不調はなかったんですが、片足試し履きした時点で胸が開きフェイスラインが上がった!って方もいました。

 

私自身も浮腫みづらくなりました。

身体が楽!を感じてます。

 

さとう式リンパケア3つの理論の一つ、『屈筋理論』がフレクサーソックスの効果になります。

mawniでもインソール講座にて、

屈筋理論の考え方、屈筋理論の効果からソックスと同等となる︰自分仕様のインソール・テーピングや輪ゴムでも効果がわかる方法(テキスト・インソール用パッチ3個付)

をお伝えしております。

<お一人から可能なので、随時募集中です>

 

フレクサーソックスは、車に持ち歩いてますしイベント等でも販売します。

氣になった方や講座等のお問い合せもお待ちしております。

mawni.hamanasu@gmail.com

 

mawni