~むつ・下北★mawniより~

さとう式リンパケア&メディカルアロマ de ♡心も身体もふわふわに♡

《9月の予定》

9月は✨収穫の時期✨

mawniも情報や知識を習得する期間になりそうです。

稼動日が少なくなりますが、今後に繋がる成長になれたら…と思ってますのでよろしくお願いします。

 

★まずは、『じょいふるくらぶBIG』

毎月第4日曜日に開催している催事で、今回は年に一度の大きなイベントになります。
f:id:mawni:20170902210647j:image 

(出店者はチラシ作成後にもエントリーされているので更に増えています)

《じょいふるくらぶでのメニュー》

*ハンドセラピー 20分︰1,000円

  〈ソフトタッチのハンドマッサージ・高麗手指鍼(コリョスチジム)の反射区で手から脳を経由して全身をアプローチ・身体が温まる軽くなる〜感想が多いです〉

*フットセラピー 20分︰1,700円

  〈一般の足つぼよりもソフトタッチで、足から全身をアプローチ・内臓のお疲れ、睡眠不足やストレス緩和、浮腫解消等に)

*さとう式リンパケア体験 1回︰800円(約10分)

  〈さとう式〜ってどんなケア?かを体験し、更に1症状を解消します『これだけで!?』で、楽になりますよ〉

 *フレクサーソックス販売 2,160円〜

  〈ソックスを履いただけで、さとう式〜理論の一つ‘支持筋は屈筋’を無意識レベルで改善させて、疲れの解消や痛みの軽減、バランスを整える画期的な機能性ソックスです〉

*オーダーメード・インソール販売 4,000円

  〈靴の中で足が遊ぶ事で身体の歪みを引き起こしている…って事にあまり氣づいていません。指の空間にパッチを入れる事でロックがかかり、安定した歩きが身体も楽になります〉

今回、感情アロマ体験はお休みです。

 

★大阪の人気講師︰川島先生・青森講座 開催

私はMRT基礎の見学、練習会に参加してきます。

無料講座・MRT基礎講座は募集中です。

 

★3月から毎月、‘治芯’というヒーリングに参加してエネルギーのクリーニングをしています。

私は施術する者として、クライアント様のお疲れを解消する際に自分がしっかり安定している事に重きを置き、メンテナンスとして受けています。

参加している方には、重症化した症状が改善されたり、見えない世界からの攻撃が解消されて元氣になった方など、不思議な世界を拝見しています。

治芯創設者︰木村弘先生が今後広めたい技術として‘操体法’があり、治芯参加者のサポートを兼ねて伝授していただく事になりました。

こちらもさとう式〜同様、ケアとして・痛みや歪みの解消になる技術なので、今後展開していきます。

 

アピオスのPR活動で東京ビッグサイトで開催される

《ダイエット&ビューティーフェア2017》f:id:mawni:20170902215447j:image

に参加してきます。

美容・健康業界イベント(展示会)~ダイエット&ビューティーフェア

アピオス&アピオス花茶をPRしてきます。

 mawniとしても勉強にもなると思うので、今から楽しみです♬

 

〈フレクサーソックスのご案内〉 

6月から販売出来ている(入手困難な)さとう式公認“フレクサーソックス”も50足以上をご提供出来ました。

皆様に喜んでいただけて、洗い替えに…とリピートも増えています。

見本がありますので、お試しのみでもOKです。

ソックスを履くだけで変わる、身体の変化をご体感ください!

スニーカー(黒)S・M

スニーカー(白)S・M

クルー(黒)Sが少し

の在庫があります。

 

 

<施術が受けられる場所>

 

《手しごと沙羅》まちの駅七福内 10〜16時

〈出店日〉

2日(土)

5日(火)

19日(火)

30日(土)

(お店は日曜・祝日休み)

 

《ブルーフォレスト内》完全予約制 〜19時までのご利用

開始時間は異なりますので、下の記載にてご確認ください

ご予約は前日の19時までとなります

〈予定日〉

3日(日)×(お店18時まで営業の為お休み)

4日(月)17 時〜

5日(火)17時〜

6日(水)17時〜

7日(木)15時〜

8〜14日 × 東京出張等

15日(金)17時〜

16〜18日 × 治芯・じょいふるくらぶBIG・さとう式〜勉強の為

19日(火)17時〜

20日(水)17時〜 

21日(木)× 出張︰下風呂day

22日(金)17時〜

23日(土)14時〜

24日(日)14時〜

25日(月)17時〜

26〜28日 × 青森にて操体法受講

29日(金)17時〜

30日(日)17時〜

上記時間内でMRT(筋ゆる)無料体験会や新メニューのインソール講座も受けられます。

 

7月より、予約・お問合せのメールアドレスが変わりました。

mawni.hamanasu@gmail.com

お手数お掛けしますが、よろしくお願いいたします。

 

ご予約の際は、お名前・希望日・希望時間・体調や痛みのある所・病歴があれば(癌・リンパ疾患等の方は受けられない場合があります)ご明記ください

妊婦さんも不可な手技がある為ご提示ください

 

〈イベント参加予定〉

*mawni

17日(日) 10〜16時 じょいふるくらぶBIG〈下北文化会館〉

 

*アピオス

・11〜13日(月・火・水) 商談会︰ダイエット&ビューティーフェア2017〈東京有明東京ビッグサイト〉参加

(私は同行しませんがアピオス販売…)

・15日(金) 大湊駅前軽トラ市

・ 16〜18日(土・日・月祝) むつ市の美味いは日本一〈ファミリーマートさとう中央店〉

・23・24日(土・日) タムラ祭〈田村スタンド(ユニバース柳町店隣理)〉

 

 

※今月or来月『筋ゆる基礎』講習を受けたい方がいらっしゃいます。

技術を習得する事で、

ご自身や家族の肩コリや腰痛などの痛みを和らげる事が出来ます。

知ることでこれまでよりも身体の動きが楽になる技術です。

介護をされている方にはお互いのサポートにもオススメです。

セラピストさんには技術を高める内容となってます。

基本2名〜の開催な為、ご一緒に技術を受けたい方や詳細等はお問い合せください(一人の際は技術習得者にサポートをお願いしております)

 

色々と長くなりましたが、またかいつまんでお知らせしたいと思います。

mawni