~むつ・下北★mawniより~

さとう式リンパケア&メディカルアロマ de ♡心も身体もふわふわに♡

11月26日参加します

今週末の日曜日『じょいふるくらぶ』に参加します。
f:id:mawni:20171121121138j:image

先月は会場の都合でお休みでしたが、今月から再開されます。

来月は17日ですがmawniはお休みします。

なので、今年最後の参加です。

 

mawniの出店内容は、

*さとう式リンパケア体験 1ヶ所お疲れ解消付(約10分) 800円

*フットセラピー 20 分 1,700円

*ハンドセラピー 20分 1,000円

 

〜とうとう冬到来ですが、ゆっくりほっこり暖まりにお越しくださいませ〜

 

フレクサーソックス販売 2,160円〜

痛みやコリなどがお辛い方ほど、履いた途端に身体の変化を感じられています。

是非お試ししていただきたいので、詳細等お尋ねください。

 

前日の25日(土)・28日(火)はまちの駅七福におります〈10〜16時〉

 

久し振りにブログを投稿しています。

お恥ずかしながら…💦

ブログに予定を記載してもそこを見て問い合わせしている方が殆どいらっしゃらず、私も予定が定まらない事も多く…

ここ最近は、メール等でお客様とご都合と合わせながら決めている〜

そんな次第でした。

 

そして、今後やっていきたい事もまとめられずにいる状況だったので、近い内にブログからお伝えできたら…と思います。

 

さとう式リンパケアや施術予約等のお問い合せは…

mawni.hamanasu@gmail.com

までどうぞ。

 

mawni