~むつ・下北★mawniより~

さとう式リンパケア&メディカルアロマ de ♡心も身体もふわふわに♡

9/1今日のLiveHappy

『スライトエッジ』

を見聞きした事ありますか?

全米ベストセラー本で、意味は『小さな側面』(取るに足らない小さな事)だそうです。

f:id:mawni:20180901203246j:image

私は翻訳本を2種類持っていて、どちらも同じ内容の本です。

違うのは、

黄色は本屋さんで売っています。

白は会社の教材として提供されています。黄色にプラスアルファした内容が含まれています。

 

著者のジェフオルソン氏が【ネリウム】というアンチエイジングに関する製品で、ネットワークビジネスの会社を創設した方で、会社の理念が『スライトエッジ』なので、ビジネスに関わる全ての人に知ってほしいから…と登録キットを購入する時に含まれています。

人生においての教本にもなる生き字引的な本なので、機会がありましたらぜひ読んでほしい一冊です。

 

なぜ私が2冊持っているか?は、

黄色い本をお貸しして沢山の方に読んでほしいと思ったからです。

無償で一週間レンタルしてるので、氣になった方はお声掛けてください。

 

そして、スライトエッジは成功に向かうアイテムですが、そこにプラスしてLive Happyという考え方も加わると成功により近くなる!と【ネリウム】では考えています。

『成功すれば幸せになる!ではなく、幸せだと成功する!』からだそうです。

 

毎日、ネリウム関連のお仲間から送られてくるLive Happyメッセージで、氣づきや元氣をいただいてるので、mawniと関わる皆さんにも触れてほしいと思ってました。

 

今日からこちらのブログでシェアさせていただきますね!

 

★☆★☆★☆★☆★☆

 

『スライト・エッジ』今日の Live Happy 
 
 
今日のテーマは「我が道』
 
ホテイアオイが池を覆い尽したように、あなた自身の運命の時がやって来ることをスライト・エッジは保証する。

あなた自身の運命の時はどのようにやって来るのか(良い形なのか悪い形なのか、成功か失敗か、勝利か敗北か)それは刻々と変化するあなた次第だ。

あなたは「風も潮も海も気にする」必要はないけれど、時間をかけて積み重ねる小さな行動は気にしなければならない。

なぜなら、やがてはそれが成功と失敗を分けることになるからだ。

Jeff Olson

 
生き方はひとそれぞれ、隣の芝生ばかり観ていてもしょうがない。
 
生きるとは、挑戦すること。立ち止まってしまったら、歩けそうな道を探してごらん。
 
当たり前を忘れずに徹底して実行することが、当たり前の「凄いこと」になる!今日もはりきってやっていこー!
 
あなたを救えるのは他の誰でもなくって、あなただけだってこと。他人が他人を救うことなんかできっこないし、そんなことを期待してはいけない。
 
「あの時は良かったのに…人生を悲観しても同じ。過去は過去。多くの人は勘違いしてるけど、過去の自分、それにプラス経験が入ったのが「今の自分」何だ。状況は変動があるから違うかもしれない。でも、今のあなたは数段経験を積んだあなた、もっと張り切って行こう。
 
あなたが生まれてから、あなたは誰の手助けもなく一人で歩き始めました。憶えていますか?
 
同じ光でも夜だと眩しい位に輝くよね。 心もそう。実際に光輝いてるのに内に秘めてるからって皆、気付いてないんだ。大切なのはね、気付く気付かない、じゃなくて輝いてるって事実をキミに知っててほしいんだ
 
いくら自分に完璧を求めても、完璧な人間なんてどこにもいない。結局、自分や他人の失敗から、学んでいくしかないんだ。
 
 
今日も素敵な一日になります様に。

 

☆★☆★☆★☆★☆★

 

明日からはもう少し早い時間に投稿出来たら〜と思ってますm(_ _)m。

LINE@も始めました。

詳細なども載せてますので、良かったらご覧ください🌹

mawni