~むつ・下北★mawniより~

さとう式リンパケア&メディカルアロマ de ♡心も身体もふわふわに♡

9/2今日のLiveHappy②

先程、今日のLiveHappyが届きました!

ので、シェアします(^^♪

(いつも朝届くので、お休みかと思ってました😅)

 

★☆★☆★☆★☆★☆

 

『スライト・エッジ』今日の Live Happy 
 
 
今日のテーマは「不可能という思い込み」
 
成功する人は、近道を探したり「大きなチャンス」を望んだりしない。彼らは飛躍的進歩というものが時として到来することを知っていて、常にそれを受け入れる態勢にはあるものの、自分でやると決めたことを1つ1つ着実に実践し続けることに集中する。彼らは習得の道へと足を踏み入れ、ひとたびその道に足を踏み入れたら、生涯その道から離れることはない。

Jeff Olson

 
変わらない私、変わっていく私、その時々で出会う人、去る人がいる。ずっと気にしてたけど、それは判断基準を相手にしてるから、気がかりで仕方なくて、ストレスで、思いっきり素直になれてない。わたしはわたし。皆もっと自由に自信をもって楽しく生きればいいのにな。
 
恐怖心を克服したければ自分のことばかり考えていてはダメだよ。おぼれている我が子を救おうとしたときに恐怖心は感じるかい?他人を助けるように心掛ければ恐怖心は消えるものさ。
 
機械はスイッチを切れば思考停止する、人間は腹が減っても思考はできる。
 
期待されるということは、存在意義の第一歩。感謝して、恩返しして、真の存在意義を作っていきたいもの。期待を生むためには、不可能という名の思い込みを可能にする挑戦が必要。難しいことへ挑戦し、結果はどうあれ成し得た時に、感謝が生まれるもの。今日もはりきってやっていこー!
 
このままでいいだなんてどうして?もっと大きな夢を持っていいんじゃない?大きな夢を目指してみてもいいんじゃない?やみくもに大きな夢を抱くだけでは不十分だけれど、今、ここから始めることができるから大丈夫。
 
奇跡なんてない・・近道でも遠回りでも歩き続けて辿り着く場所があるだけ。もし奇跡だと感じることがあったらそれは自分の力で引き寄せた事実がそこに、あるのかもしれない。
 
神が人間を作ったんじゃない、人間が神を作ったんだ。
 
この世に生まれてきていまここにいること以上の奇跡はないよね。不可能なんて何もないさ!
 
この地上は舞踏会。 自分を美しく輝かせる場所。 あなたの勇気と笑顔と純粋な力がミラクルを起こす!
 
神様は、どんなに あなたが重い・苦しいと 感じていようと、あなたが 背負って歩いていける程度の 荷物しか与えていない。 だから、あなたは 今とても重い荷物を 背負ってしまったけど、 それは、神様が あなたが持ったままでも しっかり歩いていけると 信じているから載せたんだ。
 
 
今日も素敵な一日になります様に。

 

☆★☆★☆★☆★☆★

 

今日も、ちょっと考えさせられるけど納得…な、

素敵なメッセージでした😊

mawni