~むつ・下北★mawniより~

さとう式リンパケア&メディカルアロマ de ♡心も身体もふわふわに♡

9/7今日のLiveHappy

只今、夜行バスで東京に向かっています。

 

今日のLiveHappyメッセージも只今届きまして。

明日も夜行バスで戻る…。

ゼロ泊の旅をする予定です。

旅のご報告は後日しますね!

 

ではではシェアを…。

 

★☆★☆★☆★☆★☆

 

『スライト・エッジ』今日の Live Happy 
 
 
今日のテーマは「個性」
 
成功する人は、前向きな物の見方をすることに重きを置いている。

誰にでも憂欝な気分になるときがあることを彼らは理解している。

また、それによって自らが磨かれることや人生に波があることへの理解を深めるるためにそれが役に立つことを知っているので、憂鬱な気分に襲われてもそれを抱きしめるようにしている。

彼らは1歩1歩憂鬱から脱し、そしていつもの前向きさを取り戻す。
 
Jeff Olson 
 
目の前の事、何故か急に辛く感じる様になったのなら、「新しい自分」を探しなさいって言われている時だよ!自分の心を信じて、そのメッセージを素直に感じてごらん。君の中で「答えかも」と少し感じている事、きっと確信に近づいて行くよ!
 
まずは、一つのことをがんばって、それができれば良しとする。
 
みんなに好かれようと頑張らなくていいんだよ。ちゃんと、いいヤツはいいヤツだって伝わるもんだよ。
 
右左ばかり見ていても気が散るだけ、真直ぐ前を向いて自分の道を歩いて生きる。
 
昔悩んだ事、今考えてみたら大丈夫だよって思えるでしょ!同じ様に、今悩んでいる事も未来の自分から見たら大丈夫だよって思えるはずだよ!壁に直面した時って、その時には高さが実際の何倍にも感じてしまう事は覚えておいてね!大丈夫だよ。君なら乗り越えられるよ!
 
自らたてた目標を自分に負けずに達成することができたとき何にも替えがたい充実感を得ることができる。それがどんなに小さく些細なことでも。
 
身の回りで起こる全ての事、自分に都合の良いように解釈してみる。
 
前の職場で上司と先輩が言った2つの言葉が何年たった今でも忘れることはない。上司「自分が負けたと思わなければ、相手がどう判断しようと、自分の中で負けじゃない。」先輩「人間なんて本気にさえなれば大抵のことは出来るもんだ。」
 
「未来のことはわからない。しかし、われわれに過去が希望を与えてくれるはずである。」小さな成功を積み重ねましょう。それがあなたに揺るぎない自信を植え付けてくれます。
 
みんなと同じなんてつまんないよね。なぜなら、それは個性が無いってことだから。個性が無いんじゃ、そもそも"あなたでいる意味"が無いよね。とことん個性的で良い。とことん自分らしくていい。あなたは、ここにいていい。
 
 
明日も素敵な一日になります様に。

 

☆★☆★☆★☆★☆★

 

mawni