~むつ・下北★mawniより~

さとう式リンパケア&メディカルアロマ de ♡心も身体もふわふわに♡

9/10今日のLiveHappy

またまた日付がズレて…

の投稿となってしまいましたm(_ _)m。

こちらは一昨日10日のメッセージですが、昨日は動画が届いたので端折ります。

今日のメッセージは先程届いたので、こちらの後に続けたいと思います。

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆

 

『スライト・エッジ』今日の Live Happy 
 
 
今日のテーマは「強くなる」
 
成功する人は、絶えず自らに問いかけている。

「自分は誰と一緒に時間を過ごしているだろう か?

その人たちは自分が目指しているものを最高に体現している人たちだろうか?」と。

成功する人は、前向きな人たちとの問に強力な人間関係を築いている。

彼らはマスターマインドのグルー プをよく注立して結成し、定則的に集まって親交を涼めている。

また必要とあらば、常にネガティブで他人の士気を下げる人との関係を断つこともためらわない。

Jeff Olson 

 
良い発想をしたいなら、何もしない時間を作る。良いひらめきって意外と寝る前とかお風呂の時とか、何もしてない時が多いはず。デスクに噛りついてても逆に勿体無い。クリエイティブな発想は「時間」の対価。まずは、自分が発想を受け入れる準備をしないとダメですよ。
 
やったことで後悔しそうな時は、まったく何もやらなかった時のことを想像する。何もしなかったら何も得てないはず。失敗したのは挑戦したから。挑戦した自分を褒めよう。
 
弱気な心に気付くからこそ、強くなれるんだよ。
 
良いことも、悪いことも常に笑顔で感謝。今回は良い経験をさせてもらった。ありがとうございます。そうすれば、ネガティブに考えることなんてなくなります。
 
夢を叶えてから得るものよりも・・・ 夢を叶えるまでに得るもののほうが、何倍も何十倍も多いんですよ。夢へ向かい続けたら、それだけでほとんどのものを得ることになります。
 
世の中に無駄な努力なんてないと思うんですよ。何かをやったならそれはしっかり自分の経験となり成長しますからね。頑張った君は立派だ。
 
夢は叶わなくても、自分なりにでも一生懸命努力したのであれば、素敵なことだよ!後でチャレンジしておけばよかったなんて思い返してしまうよりもずっといいよ!
 
やってみて実際にめんどくさかったら早めにとりかかったことを喜べばいい。めんどくさいことは時間がかかるから。問題を先延ばしにすればするほど解決も先延ばしになる。
 
「やり直しさせられた」。違う。「失敗を回避するチャンスが与えられた」んだ。「より良いものを生み出すチャンスが与えられた」んだ。「さらに考えるチャンスが与えられた」んだ。
 
夜のあとには朝が来る。冬のあとには春が来る。嵐のあとには日光にあふれた世界が来る。敗北のあとにはチャンスが来る。
 
理不尽な事も多い時代、周りの状況に翻弄されちゃう事も多いよね。でも未来を変えるのは、周りじゃなくて、君自身なんだよ!君が君自身を諦めなければ、必ず明るい未来待っているから、どんなことがあっても、君自身は諦めないでね!
 
 
今日も素敵な一日になります様に。よね。でも未来を変えるのは、周りじゃなくて、君自身なんだよ!君が君自身を諦めなければ、必ず明るい未来待っているから、どんなことがあっても、君自身は諦めないでね!
 
 
今日も素敵な一日になります様に。

 

☆★☆★☆★☆★☆★

 

寝る直前に良い事を考えると、潜在意識に残りよりHappyに近づけるそうです。

21日続けるとHappy脳になるそうです。

知っててまだやれてない💦ので『そうです』にしています。

横なった瞬間寝てしまうんです…。

mawni