~むつ・下北★mawniより~

さとう式リンパケア&メディカルアロマ de ♡心も身体もふわふわに♡

9/16・17今日のLiveHappy

今回も、昨日と今日のLiveHappyメッセージをシェアいたします。

 

☆★☆★☆★☆★☆★

 

『スライト・エッジ』今日の Live Happy 
 
 
今日のテーマは「覚悟の形成」
 
成功する人は

日々の自己管理が持つ力を理解している。

Jeff Olson 
 
君に価値がないとか、そこにいちゃいけないとか、誰が決めたんだよ!そんな事本気で思っているなら、価値観が狭くなって、自分で決めつけているだけだよ!
 
苦しかったこと、辛かったこと、全部が今の自分の糧になっているということに、心から感謝!自分に負けそうな時に、負けなかったから、今がある。助けてくれた沢山の人達との出会いに感謝!
 
頑張って、頑張って、頑張って、頑張って、でもどうしてもできないことって絶対にあると思う。でも頑張った足跡は必ず頑張っている人の中に刻まれているはず。
 
結局は最後まで足掻いた奴が勝つ。
 
キレイな虹を見るためには、多少の雨降りはつきものなんじゃない?
 
逆境が自分の覚悟を形成してくれる。
 
5年の命。5年・・・・必死にやってみよう!そして5年走れたら次の5年を考えよう!そうやって一生を一所懸命に生きる!
 
転んだら立てばいい。壊れたらまた作ればいい。走れなかったら歩き続ければいい。なくしたら探せばいい。どうしてもなかったら別のを探せばいい。暗闇だったら日の出を待てばいい。「どうしようもない」なんて感じても、一度シンプルに考えてみたらどうにかなるかもしれないよ!
 
くよくよすることはない。大切なことは、望んだり生きたりすることに飽きないことだ。
 
傷つくことも傷つけることも恐れてたらどうやって人を好きになるんだよ。恋愛なんてそんなきれいなもんじゃねえよ。自分が誰かと付き合ったら絶対どこかで誰かが傷ついてんだよ。そんなもんだよ。だからこそみんな恋も愛もきれいだって言うんだろ。
 
今日も素敵な一日になります様に。

 

❤❤❤❤❤

 

『スライト・エッジ』今日の Live Happy 
 
 
今日のテーマは「違う景色」
 
成功する人はホテイアオイの力を理解しており、その力をどう利用すれば良いかを知っている。

Jeff Olson 

 
生きることに疲れても、心が萎(な)えてしまっても、あなたにはまだ力がある。心の中で、叫(さけ)んでごらん。力の限り叫んでごらん。その叫びが、あなたの魂をふるわせるから・・・。
 
うまくいかない原因がわかってるってのは素晴らしいことですよ。うまくいくためにはその原因をつぶしちゃえばいいんだから。
 
いまやらされていることを否定から入るのではなく、自分からどのように活用すればよいのかを考えてみよう。自分なりの使い方次第では大きな武器にも、無意味な時間ともなる。
 
失ってしまった物って、特別な宝物だったと感じて辛くなってしまう事あるよね。でも、今残されたものでもっと特別な宝物がある事を忘れないでね!その今ある宝物を大事に出来れば、失った辛さだって乗り越えられるよ!
 
いま、がんばってるのに 辛い人、 自信のない人、 楽しくない人は、 向かってる方向が違うのかもよ? いる環境が違うのかもよ? 人とズレてみたっていいじゃない! 満員電車から、降りてみたら、何か違う景色が見えるかも。
 
起きてくる事はあなたにとって必要必然。あなたなら乗り越えられると与えてくださった貴重な出来事。それは今のあなたが乗り越える事の出来るギリギリの高さ。だから挫けそうになるかもしれないけれど大丈夫。あなたなら大丈夫。乗り越えたその先に成長したあなたが笑顔で待ってるよ。
 
運が悪いこと 縁起が悪いこと 不運 不吉 『 凶 』 でも この字面のように そんな中にも 箱の中から 芽が出るような そんな 光… 希望 を持てたらいい。
 
上手くいかないと思うから、運が逃げるとよ・・。上手くいかないことがあっても、それは幸運に遭遇する瞬間の始まりなの・・・。
 
 
今日も素敵な一日になります様に。

 

★☆★☆★☆★☆★☆

 

2日間のメッセージ、

Happyと言うよりも『頑張れ!!』

って応援してる様に聞こえるのは、私の心がそう感じるからでしょうか?

現状も試練と感じる出来事が起こっていて、私には勇気付けられてるメッセージに聞こえています。凹まずに過ごせているので、連動している様でありがたく❤

みなさんは如何でしょう?

mawni