~むつ・下北★mawniより~

さとう式リンパケア&メディカルアロマ de ♡心も身体もふわふわに♡

最終のご報告

久し振りの投稿となりました。

今年はめまぐるしく色々とあったのですが、一ヶ月程前には… 

精神的にしんどいと感じる出来事が次々と起こり、こちらでLiveHappyをシェアし、そこに自分の言葉を載せる事が辛い状況になってしまいました。

 

仕事柄やLiveHappyの仲間との交流で、少々な事は克服出来ていたのですが、今回はドンドンと八方塞がりや負のループに入っていくのを感じていき、この状況がいつまで続き、回復は出来るの?と不安な日々で過ごしていました。

『病は気から』も、身をもって体験した様な… 

感じでした。

それこそセラピストという仕事には支障をきたす💦状況でした。

 

 

グルグルしていた間も、身近な仲間やLiveHappy仲間の皆さんに励ましてもらい、沢山泣き笑いさせてもらいました。

バイト先でのお客様とは、一瞬の会話と『ありがとう』も交わせる、憩いのひとときでした。

また、ふと現れたある方の説法をYoutubeで何日も何時間と聞いて、生きる意味を受け入れられたら、やっと前を向けるところまでこれました。

そして覚悟と家族に背中を押してもらって決心がつきました…

 

少し前に大きな虹に出会えて元氣をもらいました😊
f:id:mawni:20181007005905j:image

そして昨日も薄いけど通り雨の後で🌈f:id:mawni:20181013205417j:image

 

 

【ご報告】

※現在している全ての仕事を、来月上旬までに終了し、むつから一旦出る事にしました

(但し諸事情により、サロン営業は既に終了いたしました)

(むつに居る間の出張施術や物販は可能です)

※屋号『mawni』をおろす事にしました

※こちらの投稿を最後にブログを終了します

 

〜これまでmawniでご縁していただいた沢山の方々に感謝申し上げます〜

 

 

今年は身近な人の窮地を傍らで見る事になり、自分もそれに近い体験をしたり… 

沢山の人生勉強をさせていただきました。

 

(まだ通過点ではありますが…)

模索中は辛かったけど、過ぎてみたら全て意味の有る!これからの自分に糧となる! と、受け入れる事が出来ました。

 

自分が本当にしたい事は何? と、みつめ直す事も出来ました。そして、氣づけてそちらに進む予定です。

 

これからも色んな出会いや出来事は有りますが、ご縁ある方とLiveHappyに過ごせたら〜と思いますし、皆様もそうなる事を願ってます💕

 

mawniでの5年間、

誠にありがとうございました❣