~むつ・下北★mawniより~

さとう式リンパケア&メディカルアロマ de ♡心も身体もふわふわに♡

【料金案内】〜さとう式リンパケア編〜

〈お身体もこころもふわふわになる💞施術&講座の料金案内です〉

★施術★

現在は、クライアント様のお家、又はご希望のところへ伺っての出張施術のみとなります。
女性の方は1名様から。
男性のみは不可ですが女性がいらっしゃる場合に限り2名様以上で受けられます。
(七福さんはご利用出来なくなりました)

《初回》

50分 4,000円

《2回目以降》

50分 5,000円

※施術を受けていただいた方には、ご新規様の紹介割引を設けています
 施術後1ヶ月以内に紹介でいらっしゃったご新規様は、200円引き 4000円 ⇒ 3800円 で施術いたします
 更に、ご新規様をご紹介いただいた方にも、次回500円引きいたします(ご新規様がご利用後1ヶ月以内)

♥青森に・むつに・下北にさとう式リンパケアを広げていただけると嬉しいです♥

※施術が3回以上方には特典のサービスがございます
 3回~5回 300円引き
 6回以上 500円引き
 ご紹介の割引とも併用出来ます。

※遠方の方
 むつ市(mawni家)より50km以上の所へ伺う場合は、交通費を別途頂戴します
 (下北郡内の方は発生しませんが、2名様以上で承ります)
 施術料金は上記と同額です。
 車での移動となるので、交通費は往復分をナビ換算で測定し、1km辺り15円となります。
 2名様以上の際は人数で頭割りいたします
 (例:片道60kmの場所⇒60(km)×2(往復分)×15(円)=1,800円 2人で900円ずつ)



★講座★

国際ウェルネス協会認定のMRTマスターとなり、技術をお伝えする事が出来ます。
基礎、応用、MRTマスター養成講座

詳細は、国際ウェルネス協会のHPをご覧ください。金額や内容は統一です。

セルフケアマスターではありませんが、MRT(筋肉をゆるめる)に特化したセルフケアをお伝えする事が出来ます。
90分 5,000円

各講座とも、要予約となります。


まずは、講座を受ける前に情報を得る事や体験が出来る、無料講座を開催いたしますのでご利用ください。
50分間 (会場によって場所代等が発生する場合がございます)

mawniが企画した時や招致を受けた際はご案内いたします。
お仲間で受講も可能です。
ご依頼は3名様から承ります。


お問い合わせやご予約はメールにて

mawni-nonno@docomo.ne.jp

まで(o^^o)♪

※ご予約の方は…
・お名前(フルネームで)
・お電話番号(回答はメールでお返しします)
・希望内容(施術or無料講座)
・施術希望の方はお身体の状態や持病をお持ちであればご明記ください
・希望日時&場所
の記載をお願いいたします

mawni