~むつ・下北★mawniより~

さとう式リンパケア&メディカルアロマ de ♡心も身体もふわふわに♡

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は【じょいふるくらぶ】に参加します。

遊びにいらしてくださいね mawniは… *さとう式リンパケア体験 @800/10分 (10分単位でご希望のお時間) 〈優しく触れて・微弱な振動で・深呼吸…でコリがふわふわに〜〉 *ハンドセラピー 20分 1,000円 (メディカルアロマ使用) 〈手からの刺激(優しく…

偶然飲んでたGXアシストのおかげで素敵な出会いができました。

先月の下旬は日替わりで10℃以上の寒暖差が続いていて、その辺から体調を崩していました。予定より早く来た生理に口唇ヘルペス、更には風邪の症状と… 先週には咳だけ残っていた所に数日前から痰が絡む様になっていました。数日前に偶然見かけたブログがあり、…

~さとう式リンパケア~に触れてみませんか?【無料講習会】

昨日はMRTマスターになって初めての無料講習会をブルーフォレストさんにて開催しました。 今月初めにブルーフォレストさんより告知と、直前にこちらのブログから予定でお知らせして、3名の方に受講していただきました。 先月、子育て支援センターさんの依頼…

11月のメディカルアロマ ミニ講座

今月から定期的に、トレーラーハウスの雑貨屋さんブルーフォレストさんにて、メディカルアロマのミニ講座をさせていただきます。日時やお問い合わせは★★★をご参照お願いいたします。 こちらの講座は、★↓ の項目を見て興味が湧いた方ならどなたでもご参加いた…

《11月の予定》

久しぶりに予定をUPです☆彡秋口まで、アピオスのイベント出店にあちこち参加させていただいていました。 また、MRTマスターの資格取得するのに課題等で時間を費やしていたので、予定を立てられずにいて告知をサボった様になってました。 (いや、サボってま…

【料金案内】〜さとう式リンパケア編〜

〈お身体もこころもふわふわになる施術&講座の料金案内です〉★施術★現在は、クライアント様のお家、又はご希望のところへ伺っての出張施術のみとなります。 女性の方は1名様から。 男性のみは不可ですが女性がいらっしゃる場合に限り2名様以上で受けられ…

新たな一歩を踏み出してます。

ブログ投稿がとっても久し振りとなってしまいました。 4月から始めていましたMRTマスター講座を9月で終了でし、晴れてMRTマスターとしてスタートしております。 (モニターを受けていただいた方に感謝しております❤) 先日証書が届きました✨ そして先月末…