~むつ・下北★mawniより~

さとう式リンパケア&メディカルアロマ de ♡心も身体もふわふわに♡

昨日届きました!


f:id:mawni:20170528232039j:image

フレクサーソックス

さとう式リンパケア オンラインショップでも販売していますが、いつも入荷待ち、なかなかの手薄でして…

やっと一種類のみ手元に届きました。

 

今回はスニーカータイプの、Sサイズ〜23.5cmのみですが、24〜27cmのMサイズは受注での確保となる為もう少し時間が掛かります。

 

以前会員の更新でいただいた時のソックスは両親に。

それまでテーピングもしてくれているので、効果には確信があるのですが、ソックスは更に良い!!って言ってもらえました。

・脚が軽い(後に身体も軽くなったそう)

・血行が良くなって身体が温かくなった

・歩きやすくなった

…と。

 

今日早速体験した方の感想も

・脚が軽い

・特にダルさが強い方の脚が楽になった

・重い物を持ち比べて、このソックスを履いた方が力入って軽く持てた

…等。

 

こちらはまだ情報収集は少ないですが、全国には沢山の方が色んな体感をされてますので、“フレクサーソックス”で検索してみてください。

 

まだまだ確保が難しい状況ですが、ぜひ体験してほしいです。

 

現在はSのみですが、少し販売出来るのと見本は何時でも試せる様にしておきます。

 

 

また、来月から“MRT無料体験講座”も再開します。

約50分間、さとう式リンパケアの一部である“筋ゆる”に特化したお話と筋肉が緩む様子を体験できます。

身体の仕組みがわかり、辛い所一ヶ所を緩めます!

 

定員は1〜3名

手しごと沙羅出店日時内・夕方のブルーフォレスト出店日時内

準備等がありますので、前日までの予約制といたします。

お問い合せ/ご予約

メール︰mawni-nonno@docomo.ne.jp

までお願いいたします。

 

mawni