~むつ・下北★mawniより~

さとう式リンパケア&メディカルアロマ de ♡心も身体もふわふわに♡

9/12今日のLiveHappy

『livehappy』
f:id:mawni:20180912234752j:image

こちらも『スライトエッジ』同様、【本】です。

日本翻訳されたものはまだ出ていませんが、年内に出版される予定だそうです。

それぞれの考えが合わさった時、相乗効果でより良くなるそうです。

自分のブログに残している事で、感想書きたいな〜と思っていたので何度も目を通す事になりました。

拡がれば良いな💕と思う事が楽しいです。

そして、誰かの心にも響いたら嬉しいです。

 

★☆★☆★☆★☆★☆

 

『スライト・エッジ』今日の Live Happy 
 
 
今日のテーマは「笑おうよ」
 
成功する人は、自分の哲学を確立することを何よりも大切にしている。なぜなら自分の心の姿勢や行動、結果、人生の質は自分の哲学から生まれることを知っているからだ。

Jeff Olson 

 
不安定で 安定してる 『 やじろべぇ 』 みたいだね 頑張って つまづいて 悩んで すばらしいほど 生きてる。 楽しいね。 『 やじろべぇ 』 止まってるより 動いてる方が ず~っと 楽しいよ。
 
人は、つらいこと、困ったこと、思いもよらないことが起こった時、初めて気づける何かがあります。さらに、愉しいと思って過ごす時間も、愉しくないと思って過ぎていく時間も、限られた生涯の「同じ時間」を遣っているということにも、あらためて気づくのです。
 
不安や悲しみに苛まれて佇んでしまう時に、俯いたまま泣いてしまう事があるよね。人から非難されたり中傷されたりして、ただどうしようもなく立ち尽くしてしまう事だってあるよね。でもこれだけは忘れないで。キミのその足はどっちを向いてる?うん。だからどんな時でも、前に進んでいってほしいんだ。
 
花ってさ、誰かに見られているとか関係なく、自分のために成長して自分のために咲くんだよね!この世の中、頑張っても報われないと感じる事あるけれどさ、仮に誰も見ていなくても、自分のために自分の花、しっかりと咲かせたいよね!
 
僕は欠陥だらけだから今の生き方を楽しめるのかもと思うんだよね。
 
不安という心の虫には、満面の笑顔で立ち向かいなさいよ。
 
人から言われたちょっとしたことに「え・・どうしよう」って悩まない!悩んでる時間がもったいないし人の顔色見てもその人があなたに何してくれるっていうの。自分の道は自分が行動することで変わる。あなたがあなたの人生を変えていくんだ 。
 
ひとは、あなたの世界をみて そのときにみえた、一部をみて好き勝手に 判断して伝えてくれるから ただ、ふぅ?んって風のように感じて受け流せばいいよ。 いつまでも それにとらわれることはないんだよ。あなたは...
 
ほどける寸前の靴ひもをギュッと結びなおすように・・ 僕らの夢への気持ちが薄れてきた時に 意識して気持ちをギュッと結びなおそう。
 
広~い宇宙のほんの一部が銀河系。銀河系のほんの一部が地球。地球のほんの一部が日本。そして、日本のほんの片隅に悩んでいる君がいるんだよ!悩んだ時には宇宙から見ていくと、悩みが少し小さく感じるからやってみてね!
 
僕らは・・何度も、何度も、何度も、何度も何度も何度も、失敗をする・・泣いたりもする、恥もかく・・でも、だからどうした!だから、最後は笑おうよ!
 
 
今日も素敵な一日になります様に。

 

☆★☆★☆★☆★☆★

 

mawni