~むつ・下北★mawniより~

さとう式リンパケア&メディカルアロマ de ♡心も身体もふわふわに♡

大切な自分と向き合える、素敵な時間を過ごしてきました。

今日は八戸市にて、ゆりんぱさんの“おっぱいマッサージ講座”に参加して来ました。

 
4月から毎月開催しています。
私が所属している『日本ホリスティックアロマライフ協会』の公認講座になっていて、弘前出身で秋田在住、愛の伝道師❤ヒーラーのゆりんぱさんが同郷の仲間の為に!と定期的にいらっしゃってくださいます。
f:id:mawni:20160607215705j:image
 
4月は4人、5月は7人、今日は11人参加と着々と増えました。
初開催の時に投稿した記事はこちら
 
毎月東京や静岡などでも開催しています。
また沢山の情報を仕入れてきて、私達に最新の情報をシェアしてくださるので、毎回楽しくて“眼から鱗”情報も沢山いただいてます。
 
“おっぱいマッサージ”では自分と向き合い・自愛の大切さを再確認させてもらっています。
つい他人軸になりがちな思考を戻してもらえる、自分に感謝出来る大切な時間を作る事が出来ます。
中にはヒーラーゆりんぱさんのお力で、スッキリされる方もいらっしゃるので、皆さんが元気になって講座が終了します。
 
 
ゆりんぱさんは私より半年程早いドテラとのご縁で、とっても頼もしくて大切なお姉さんが出来ました。
今日はまだまだな私に沢山アドバイスもしていただきました。
帰り際、先日のジャパンコンベンションに参加された皆さんが頂いた、販売されない“ヒノキ”と日本新発売の“スペアミント”のお裾分けもいただきました。
f:id:mawni:20160607215732j:image
どちらもスッキリ素敵な香りです。
 
今日も、参加された皆さんと一緒に沢山のドテラ愛を受け取りました❤
インプットばかりでなかなかアウトプット出来ずにいますが。。。
そろそろ皆さんにシェアする機会もつくっていきたいなぁ〜と思ってます。
 
mawni